こんにちは!

塾ゲイリーです🎵

ジメジメした日々が続いていますが、元気でお過ごしでしょうか?

そんな日々の中でも、塾ゲイリーに通う生徒さんは今日も熱心に勉強に取り組んでいます。

というのも、久米中学校では6月22日〜3日間期末テストが始まるからなのです!

塾ゲイリーでは、昨日までの2週間でみっちりテスト対策を行ってきました!

自信を持って期末テストに臨んでほしいですね!

応援しています!!

 

さて、今回はもう一つお伝えさせていただきたいことがあります。

塾ゲイリー創設40年を記念して
「インスタグラムはじめました。」

塾ゲイリーの魅力や受験情報などをお届けしていきたいと思います

ぜひ、フォローしていただけると幸いです(*^^*)

こちらをクリック!

こちらのブログも定期的に更新していきますので、合わせてチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

それでは、今日も皆様にとって素敵な一日となりますように✨