こんにちは!

塾ゲイリーの武智です。

9月は実力テストや県模試の結果が出たりと、何かと気持ちがソワソワした月でしたね。

最近は気温が落ち着いて過ごしやすくなっています。

勉強に疲れたときは、深呼吸してリフレッシュしてみてください!

頭がスッキリしてより勉強が捗りますよ♪

 

さて、第3回県模試の結果が出たので共有させていただきます。

なんと!塾ゲイリーから4名の生徒が総合・各教科の上位にランクインしました!!!

本当に素晴らしいですね!!!

次回の県模試は10月ですので、今回の結果に満足できなかった方は、力を発揮できるよう備えましょうね!

 

そして、10月1日は久米中学校の体育大会です!

今年も塾からは応援に行けませんが、皆さんのご活躍を祈っています!

9月も残り一週間!

皆さんの生活が充実した毎日になりますように♪

 

また、日々インスタグラムも更新していますので、温かく見守っていただけると幸いです。

こちらをクリック!

最後まで読んでくださりありがとうございました。