こんにちは。塾ゲイリーです。

夏休みをどのようにお過ごしでしょうか?今年は小学生の男の子が自習に来ては、漢字の勉強や算数の勉強を頑張っています。自分のためにしっかりと目標をもって勉強する姿に、小学生担当一同感心しています。

さて、塾ゲイリーでは、毎年秋に「漢字検定」「英語検定」「数学(算数)検定」を実施しています。
塾の教室を会場として実施しております。いつも通っている塾なので、緊張せず試験に取り組むことができるのが最大のメリットです。また、受験でもプラスになる大切な検定です。受験生の皆さん、日ごろの勉強の成果の確認もかねて、受検してみませんか?

また、お友達、ご家族の参加も受け付けております。皆様ご一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?申込用紙は塾にてご用意しております。

詳しい日程は以下の通りです。

検定 検定日程 申し込み締め切り 合否発表
英語技能検定 1次試験:10月3日(日)
2次試験:11月7日(日)
9月8日(水) 1次:10月25日(月)
2次:11月16日(火)
漢字検定 10月17日(日) 9月16日(木) 検定日より約30日後
数学検定 9月25日(土) 8月22日(日) 10月14日(木)

ゲイリー通信8月号でお知らせした締め切りを変更しております。こちらにかかれております締め切りまでにお申し込みください。
また、英検の2次試験の日時は変更になる場合があります。わかり次第お知らせいたします。